1 Click Animalsへ いつでも里親募集中Fur-Free.com ブログ こちらに変更になりましたhttp://submuseum.blogspot.com/ suB museum

http://submuseum.blogspot.com/

よろしくお願いします

 

 


世界で活躍する木戸君ですが
なんでか キャンドルも作り始めました その名もfleursy candle
一つ一つハンドメイド led ライトを使った安全なキャンドルです



http://www.youtube.com/watch?v=9-RTCBkyKBQ

こちらは木戸君がscotto matthewと演奏したライブですが

fleursy candleが使われています  きれいですね http://www.fleursy.com

 

更新さぼっておりましたが。。

盆休みは海やら森やら自然と戯れつつ 犬の心配をする毎日でした

我が家の老犬 レオがただいま集中治療室にいる状態なんです

14歳、、寿命とはいえ元気になってもらいたくて病院に通う毎日ですが。。

もう目が見えなくって、、せめて最期は奇跡がおきて目が見えたら、、なんて思っています

 

 

 


RIMG1653.jpg
パリの妖精ちゃんの猫 


あす日曜日の営業も15時すぎからとなります
よろしくおねがいします


たぶん3時頃からの営業となりますので
よろしくおねがいします。。

5月4日月曜 6日水曜はお休みしております
よろしくおねがいします

お子と一緒にギャラリーめぐりできたらいいな、、と脳内に入れたい楽しそうなものは


森ミュージアム万華鏡の視覚  ゴールデンウィーク お子は無料だったような、、 これはお子が楽しめそう


オペラシティではアントワープファッション、、www.operacity.jp

 

マルジェラは表参道シャネルのビルで。。


東京国立博物館、カルティエクリエイションも面白そう


そんで東京都国立近代美術館の「ヴィデォを待ちながら映像、60's年代から今日へ」http://www.momat.go.jp

後はちいさなギャラリー色々と

そんで映画はMILK!お子とはチワワの映画 何だったっけ。。

山にも海にも温泉にも行きたい 犬をドッグランにも連れていきたい

撮影もしたい。。美味いラーメンも食べに行きたい 公園でごろごろもしたい 本屋でたっぷり立ち読み

とまー色々とありますが 虚弱体質なんで まー2,3行けてラッキーとなるでしょう

皆様も楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねー

 

 






TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
