1 Click Animalsへ いつでも里親募集中Fur-Free.com ブログ こちらに変更になりましたhttp://submuseum.blogspot.com/ suB museum

www.inunekoningen.com  

秋 公開の映画 このような映画を友愛の精神の鳩山総理が推薦すればいいのに

毎日1000匹以上の犬猫が殺処分されているんだから。

日本も行政がしっかりと管理してドイツのように犬猫の家(シェルター)から

犬猫を引き取り飼育する。というシステムになればいい

問題がたくさんありすぎるんだろうけど 。。

自分が飼ってる動物は生涯面倒を見る 

飼えなくなるどうしようもない理由があるのならば里親募集をする

保健所につれて行くことを選択しない あたりまえだ

連れて行くやつはおまえらもガス室に入れ

預かり犬を見ていて、ほとんどの犬が人間に捨てられても人間を好きだということ

矛盾している 人間が捨てても人間しか助けてあげられない

どうかこのような映画で現実を見てほしいです 子供も見るといいんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近休みの日は時間を作って映画を観るようにしています

「MILK」は同姓愛者のハーヴィーミルクの生涯をショーンペンがいい感じで演じていた 
ショーンペン 大好き。
70年代 同姓愛者の人達があんなにも差別と戦っていたなんて、、
色々と考えさせられた。。いい映画でした

「メープルソープとコレクター」、、何と映画館に私一人でした 
パティスミスが淡々と語るのがいい!
サムワグスタッフ、、メープルソープ 3人の関係、、70年代からののNYのアートシーン
などなど 少しわかった気がしました

うん どちらもいい映画でした!





 



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
