1 Click Animalsへ いつでも里親募集中Fur-Free.com ブログ こちらに変更になりましたhttp://submuseum.blogspot.com/ suB museum

完全なプライベートネタ 

私の旦那は原宿の明治通りからななめに入る道 原宿通り 読売新聞横で

大炊宴という居酒屋をかれこれ20年以上やっています

原宿にいながら新橋気分を味わえるお洒落とは無縁の親父居酒屋

お客さんは古着やさんや美容師さんが圧倒的に多いです 

口は悪いし、たまに客も働かせられうようなアットホームな?居酒屋です

自慢は手作り焼き鳥 新鮮な海の幸、、えびしんじょう など。。美味いですよ

うちの旦那はでかいバンダナ巻いて恐ろしい風貌ですが 

ぜひ行かれてみて話しかけてみてください 

若者に人気のあるおもしろい親父ですよ  

ズュースのブログ見た!で小生1杯サービス、、すると思う。。。




ということでしばらく更新は出来ません
メールではなくお店の電話にご連絡ください
宜しくお願いいたします
003_convert_20090708192237[1]

FOREVER21、、
お子が子供服もあるんだと言うので
行ってみたんですがなくって、、
でも大人のSサイズで着れそう、、というのを購入してみました
安いですね さすがに。。2000円でおつりがくるワンピースもたくさん。。
でも作りはそれなり。 この後 H&M、、TOPSHOPと行きましたが
少しずつ素材も縫製もよくなる感じでした 
でも 値段も高くなってくのね 
ちなみにこのワンピースは2480円。。親子でペアルックしようかと
言ったらママが着ると気持ち悪いでしょ。だってさ、、、、ふ~

しかし人混みは疲れますね ZARAまで行く元気がなくなっていた


さてCIRCUS VOL3も好評です
皆様 遊びに来てくださいね~

011_convert_20090524141451[1]

犬神家の一族遊び

009_convert_20090524142238[1]

虐待





B (mariko tsukamoto)  MySpace.com 
doome  Thanks! (これは宮崎ではないです)

 


ロンドンからやってくるという知人になるであろう人が
温泉に行くというので箱根のいい湯を調べていたんだが
もう完全に私が行きたくてたまらない

何せ高校時代に宮崎の山奥の温泉宿に下宿していた私

毎日いい湯につかっていました www.takayaonsen.jp 宮崎に行かれましたらぜひ

夜はすごく静かで露天風呂が部屋についているんですが すごく気持ちいいですよ

 

 

 

 

 


TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
