1 Click Animalsへ いつでも里親募集中Fur-Free.com ブログ こちらに変更になりましたhttp://submuseum.blogspot.com/ suB museum
6月21日~7月7日までズュースミュージアムにて
100万人のキャンドルナイト、
表参道では子供達と一緒にパレードがあり
キャンドルを灯していきます、私も去年まではパレードに参加していました

いいイベントだな~なんて思っていて。。
今年からズュースも参加する事になりました
100万人のキャンドルナイトをクリックすると全国でのイベント情報が見れますよ

ズュースでは二人のアーティストの描いた絵でいっぱいになります
私も楽しみにしています


皆様も色んな願いを込め
絵を描き壁に貼ってみませんか?
参加型イベントです!ぜひ遊びにいらしてくださいね

水曜休み
6月29日(日)も勝手ながらお休みとさせていただきます


又 ギャラリーのページにスケジュールが載るようになりました

7月19日(土)から8月9日(土)までは
ロンドンで活躍している友達の展示もはじまります 

これはneon o'clock works による J smith (帽子デザイナー)による
一点ものの帽子をかぶった人物のポートレイト写真作品展 となります

neon'o clock worksはリンクでとべます


TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
