1 Click Animalsへ いつでも里親募集中Fur-Free.com ブログ こちらに変更になりましたhttp://submuseum.blogspot.com/ suB museum
neon o'c lock works 初のポートレート写真展が19日よりスタートしました
オープニングではたくさんのご来場ありがとうございました
サウナパーティで、、みなさん1キロ位痩せたのでは?
080720_142900.jpg

一年前活動の拠点をロンドンに移してからというもの
河野富広はヘアスタイリング 丸山さやかは写真を追及しながら
制作をしています

今回は友達になったというjustin smith の帽子からインスピレーションをうけての
それらをかぶる事で創り出されるユニークな頭の形の美しさを写真に捉えています
justin smith080720_142943.jpg


素敵です080720_142829.jpg
080720_142812.jpg
私の影が入り心霊写真になった

3年前、彼らと知り合ってから何となく、、この人達は世界で活躍しそうだ
と、、思っておりましたが 今回また改めて実感しました

ぜひズュースミュージアムへ!


昨日で100万人のキャンドルナイトのイベントが終了しました
暑い中 皆様ありがとうございました


お客さんの絵がたくさんあり それぞれが個性的で楽しく素敵なアーティストだな
なんて 思いながら 絵をはがしていました

柳田君とネル君も本当にありがとう

絵の売り上げは明日にでも振込みします
どこの国へどのような形で支援されるのか、、また報告したいと思います

次はロンドンから帰国してすぐ準備を始める
NEON O' CLOCK WORKS達の展示が19日よりはじまります

ぜひ皆様 お越しください
19日のオープニングパーティは混雑すると思われますので
来ていただける方は人数等連絡いただけると助かります

また今回のパーティは一人一品持参もしくは1000円となりました
若いハイエナがたくさんおりますので よろしくお願いいたします






TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
