1 Click Animalsへ いつでも里親募集中Fur-Free.com ブログ こちらに変更になりましたhttp://submuseum.blogspot.com/ suB museum

f_02_04.jpg
ズュースホームページリンクからぜひ、、
neon o'clock worksのホームページがリニューアルしました
http://www.neonoclocworks.com/




ロンドンでがんばってる

応援しつつ刺激をもらい、、頑張るぞと思います

081017_144903.jpg
今日からスタートしました
knitting. :jun mikami
embroidery: pueo
今日から日曜日まで

12時~19時

081017_145014.jpg

ニットと麻のブラウス
背中で結ぶかわいいリボン 刺繍も素敵、、すごく可愛いです
私も欲しい~

ご来場お待ちしています

081012_180543.jpg

繊細で素敵なアクセサリーnatsuko sakuraiの展示が本日で終了です
皆様 ご来場ありがとうございました

この後 10月16日から22日まで東急東横店で展示が始まるそうです

Designer`s accessory collection展
10時から21時まで
渋谷駅のデパートですね
お買い物がてら ぜひ素敵な展示を満喫されてはいかがでしょうか

そして金曜からは ズュースにてニット展 スタートです


081008_131213.jpg
明日から12日まで

081008_131251.jpg
ヴィンテージレースを加工した襟 すごく素敵です

081008_131356.jpg

お花がかわいい

個性的でどれも宝物になるような物ばかりです
ヘアーゴムやペンダントヘッドなどもあります

ご来場お待ちしております



ズュース用02
jun mikami & pueo によるニット展が
10月17日より19日までの3日間
ズュース ミュージアムにて
12時から19時

糸染めから丁寧に編まれている
シンプルな中に個性の光る素敵なニットたちです
7,8型 セーターやワンピース 羽織物、、etc。。
一般のお客様の受注、別色でのオーダも可能だそうです

ズュース用12
ズュース用09

そして9日より 
sakurai natsukoのアクセサリー展が始まります

どちらも素敵な作品ばかりです
ご来店お待ちしております
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
