1 Click Animalsへ いつでも里親募集中Fur-Free.com ブログ こちらに変更になりましたhttp://submuseum.blogspot.com/ suB museum
015.jpg
今年もたくさんの皆様にお世話になりました
色々な出会いがあり実りある一年でした
本当にありがとうございます

来年はたくさんのアーティストさん達のサーカス展がスターとします
一回目は2月13日より 楽しく夢のある展示になりそうで今から楽しみです
詳細はまた後日に!

私自身の創作活動もがんばり来年こそは展示したいなー、、毎年言ってるからね
ここに誓うぞ!

vintage shopの方もイギリス、アメリカより2月3月と古着が入荷します(少しずつですが)
今 MILKでも古着特集、ズュースの子供服もかわいくスタイリングされています
ぜひ見てください

来年もよろしくお願いします
皆様にとって笑いがたくさんの楽しい一年になりますよう願っています

本日から5日までお休みです
新年から気をゆるめのんびりやってます いかんいかん、、










音も好きですが
ヘアメイクがかわいい


神様 お許しください
1228388753 (1)

我が家で預かっている福ちゃん
里親会に出席します

年間たくさんの犬猫がガス室で処分されています
この子たちは処分されずに救われた命です
こんな会で愛犬を見つけるのは素敵な事だと思います


お子が好きで、、ブログに載せたら、、って。。。。。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
