1 Click Animalsへ いつでも里親募集中Fur-Free.com ブログ こちらに変更になりましたhttp://submuseum.blogspot.com/ suB museum
千恵ちゃん 猫

すごく可愛い  
パリに住んでいる妖精ちゃんの猫。。

魔法をかけられているみたい




DMcircus.jpg

2月13日から2月27日までの展示にむけアーティストさんがんばってくれています
DMもあがりましたので 欲しい方はご連絡ください~

Image363.jpg

今回は私もディスプレイ用の人形を作っています
不気味かもしれませんが ついでに見てくださいね 



あけましたわ
今年もよろしくお願いします

皆様ゆっくり休まれましたか?
私は、、1日パーティで料理を作り2日めは表参道屋台で酔っ払い寝正月
3日めは 動物園で蝶と戯れ
、、
残りは映画三昧でした 
ミックジャガーがかっこよくって惚れ直した、、

シネマオペラのヘンゼルとグレーテルも良かったです これはお子にもおすすめ!
photo02.jpg
ロイヤルオペラハウスで観れたらもっと素晴しいでしょうが。。


個人的には毎年一月は恐ろしい事件が起こります
そしてやっぱり事件発生、、

スタートは災難 それを乗り越えて何とか楽しくなる一年なんです

ミュージアムでは2月13日から27日までvol1 CIRCUS展

sayocoコサージュ
tamaoアクセサリー
itoko nakagawa 布小物
sugri 帽子
natsuko sakurai アクセサリー

ディスプレイ  masami yanagida

オープニング 招待制 music mitsouko(アコーディオン トイピアノ ウッドベース)


3月2日から10日はparanel コラージュ展 

3月13日から27日 vol2 CIRCUS展

juco 靴
masami yanagida アクセサリー
ikumi hiruma 陶芸
tsuchinokoイラスト
jintan アクセサリー
tamaoアクセサリー

music  momo椿 アコーディオン ギター、オープニングパーティにて招待制)


4月はjun mikami ニット展

CIRCUS展は2009年ズュースミュージアムにて
定期的に開催されます
毎回参加アーティストは様々、、

各ジャンルで活躍中のアーティストたちにより繰り広げられる
CIRCUS ショーです どんなからくりがあるか楽しみにしていてくださいchildhoodvr6.jpg








          

           



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
