1 Click Animalsへ いつでも里親募集中Fur-Free.com ブログ こちらに変更になりましたhttp://submuseum.blogspot.com/ suB museum
vol1circus展は本日で終了です
天気悪かったにもかかわらず皆様ありがとうございました

今日は雪。。少し積もれば子供や犬が喜ぶな、、なんて思っていますが
雪合戦は大人になっても楽しいですよ
滑って転んで大変ではありますが

今日友達二人の誕生日なので雪までお祝いしているような気分です
おめでとう!








0013[1]  

4月1日から
jun mikamiさんのニット受注展示会が始まります


編み上げるのにどのくらいの日数がかかるんでしょうね、、歯が痛くなりそうだ
トカゲのマフラーほどしか編めた事がない私なんで尊敬です

さてさて
circus展も皆様楽しんでくれています
ありがとうございます
27日までですので
ぜひたくさんのご来店をお待ちしています

写真はシアタープロダクツでのじゅんちゃんが携ったニット

画像 356 (1)

music mitsoukoの皆さん
とっても可愛くて素敵な音でした
ありがとうございます

テーブルの料理が、、、ないですね

すごい人でした
とてもありがたいことです 

3月に入ると ズュースのホームページを担当してくれている
ネル君の絵の展示 ネル君は特殊な能力を持つ不思議な人で
たまに宇宙人なんじゃないかな~なんて考える私です ネル君 どうなの?
こちらは近所のアボガド屋さんでも展示&ライブをするそう
ライブではネル君の作る映像も流れるみたいで楽しみなんです



そしてVOL2 circus展です

よろしくお願いします

アリちゃん 写真ありがとう!


2009021412240000 (1)  

昨日からスタートしました CIRCUS展
昨晩の酸欠パーティ たくさんの皆様ご来場ありがとうございました

音楽の皆様もありがとうございます
beirutの曲の演奏もありで楽しかった 
写真がないので、、どなたか昨晩来てくださった方、、画像 送ってください~

Red book cafeの愛ちゃんのポップコーンも好評でした!ありがとうございました





それぞれがイメージしたサーカスと題しての作品ですが
とても可愛く楽しいものばかり


2009021412250001.jpg 

sugriさんのお花がたくさんの帽子
sayocoさんの素敵なコサージュ
tamaoさんのライオンや馬のネックレスやブローチ 

2009021412250000 (1) 

中川糸子さんはきれいな色のリネンのバッグ 

2009021412260000.jpg 

sakurai natsuko さんはきれいなブローチやネックレス
可愛らしい台紙ごとの販売です 

2009021412270000.jpg 

みんな!待ってるよ~










ディスプレイ用の絵を柳田君が描き終わりさっき届けてくれた
ありがとう~

巨大なカーテン3枚 見ごたえありますよ

090211_221335.jpg        090211_221240.jpg

090211_221155.jpg






2009030917400000 (1)


サーカス団にいたharaguro picussoであるがライオンに悪さをして左耳をかじられてしまった
picussoは金のコレクターで顔や体のあらゆるところに金を埋めこんでいる
2009020520000000 (1)


orgaの大事にしているピンクッションには
金が散りばめられている
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
