1 Click Animalsへ いつでも里親募集中Fur-Free.com ブログ こちらに変更になりましたhttp://submuseum.blogspot.com/ suB museum
001_convert_20090331194945[1]
今日は搬入日でした
今回は使用している染められた糸がたくさん置いてあったり
丸い花器がぶらさがっていて 先ほど道端で摘んできた草花が。。
春らしい展示となりそうですね

002_convert_20090331195129[1]

展示を見ながらワインにピクルスをつまんでいただき
デザイナー本人達と楽しい時間をおすごしくださいね 皆様お待ちしております!




2009032517080000 (1)

たくさんのご来場ありがとうございました
色んな方とのおしゃべり、、楽しいもんです

1日からニット展
次のCIRCUSは5月を予定しています
どうぞよろしくおねがいします

写真は、、赤坂何だったか、、バカスだかダカスだか、、疲れていて忘れちゃったわ
そんなところに現れたメリーゴーランド パリとは感じ違うけど街の中に。。 いいですね~
家の近所に出来たらいいなー
今度ゆっくり乗りに行こう!たしか汽車みたいなのもあったなー 何のイベントだろうか。。。。

2009032516060000 (1) 
インドに旅行に行かれていたsakurai natsukoさんの展示に行ってきました
壁画にはなんと柳田君の絵が。。
すごく空間を盛り上げていてオリエンタルで素敵!
土産もしっかり購入してしまった。。

帰りには別に土産をもらって大満足なうれしい展示会でした。
natsukoさんはこの後も有楽町阪急でも展示をされるそうです
詳しくはhttp://natsukosakurai.com

インド行ってみたいですねー

 


e0130548_1856469.jpg

何がおきたか。。

はいはい理由はわかっているんです

私のミスなんですが

画像がなくなりました

データのある分はなんとか、、

申し訳ないです


体力と時間のあるときに追々記憶を記録していきます。。

yellow20red20半袖 後ろ1-thumb-125x166 

jun mikami の展示が4月1日より5日までズュースミュージアムにて行われます

13時~19時まで 受注展示会となります

詳しくはhttp://www.lowhighwho.com/oortnokumo

junちゃんはシアタープロダクツやBilitis17ansなどでニット製品の

製作に携わっていました 何だか 色っぽい大人なニットですよ

本人も妖艶なんですよね~笑 怒られるわ。。

糸の色からオーダーできますので自分だけの素敵なニットをオーダーされてみてはいかがでしょうか。

こちらでもじゅんちゃんの事が書かれています

http://blog.parco-city.com/mansion/2009/03/totejunmikami.html

 

 

 

CIRCUS展 土日とたくさんの方が見に来てくれました

ありがとうございました!まだまだ27日までなんでたくさんのご来店をお持ちしています!

005_convert_20090315130748[1] 

 JUCOの靴 お洒落です                          006_convert_20090315131202[1] 足袋サンダル

 

 

 

008_convert_20090315131506[1] 

jintanのアクセサリー

かぎ針編みの旗に空中ブランコのモチーフ 全て手作り 

 

009_convert_20090315132214[1] 

ピアスはオーダーです

象のクッションも作ったらしく販売しております 絵うまいな~

004_convert_20090315130953[1] 

tamao プリントスカート

015_convert_20090315132011[1] 

人気のネックレスは今回も出品しております

010_convert_20090315131852[1]

yanagida masamiは風船ピアスやネックレスも作りました 懐かしい感じしませんか?

012_convert_20090315131649[1] 

hexenの人形 首つっています ピクソはハンガーになりました

ブログで全ては紹介できませんので。。

ぜひ皆様いらしてくださいね よろしくおねがいします!

 

昨晩はありがとうございました

momo椿さん 

素敵で可愛いと評判でした!http://www.momotsubaki.com

c0149535_463531.jpg 

 

 

そしてフラメンコギターのしのぶさん

素敵な演奏でした!

中目黒にあるCAFEのオーナー愛ちゃんが作ってくれた料理

とても美味しくて好評でした www.caferedbook.com こちらのCAFEではケータリングもされていて

メニューも色々あり良心的な値段でとてもありがたいのです

お店も素敵なんです ぜひ行かれてみては!

 

展示に参加している皆様 &お客様達 皆様本当に感謝感謝です

 

 

yanagida masami 巨大ネックレス

2009031712550000.jpg 

 

このようにクッションに絵が描かれていて刺繍もしてあります

これがビーズや紐で100個近くつなげてあるんです

1m以上ありますね わかりにくいなー ぜひ実物見てくださいね

 

陶芸のhiruma ikumiさんはをブローチ ティーポット カップ&ソーサー

 皿 オブジェなどを作ってくれました

写真は自転車に乗った熊のオブジェ

まわりに置いてあるのがブローチ

 2009031314060000.jpg

 c0149535_465538 (2)

金が縁取られていて素敵です

 

tsuchinokoさん

今回のDMのイラストも彼女作です

2009031414410001.jpg 

きれいな額に入れてあり購入できます

淡い色の水彩で描いてくれました

2009031314180000.jpg 

可愛いですよー

そうそう パーティのお客様で鍵を忘れている方いませんか?

 

 

c0149535_4473293.jpg 

画像わかりにくいでしょうが。。

今日は搬入でした
お疲れ様&ありがとうございました
Rクン差し入れありがとうございます

明日からCIRCUS VOL2"です

巨大な柳田君作のアクセサリーがお出迎え
グリム童話の登場人物が小さなクッションに一つ一つ描かれています
100個くらいぶらさがっていて一つのネックレスになるんだそうです すごい!

追々それぞれの作品UPしていきますね

ぜひ皆様おこしくださいね
12時~19時 水曜休み
今月27日までです!

sms74_20090303152342 (1)  

PARANELの展示 ズュースは明日までなんでぜひいらしてくださいね

その後 代々木の金魚CAFE 13日まで www.kigyo-cafe.com

13日から今月29日までが神宮前の madosh www.mado.in 

でも展示しているそうです

 

そしてCIRCUS VOL2 13日からズュースにて

circus01.jpg 

楽しみにしていてください

 



近所にいながら滅多に行かない表参道ヒルズなんですが
今日は久しぶりに寄ってみたんです

そしたら地下のイベントスペースで世界45カ国のMAGAZINE LIBRARYやっていて
もしや!と思って探してみたらありました  EYEMAGING!

我が子を抱きしめるような気持ちでしたが買えなかった。。。
ただ見るだけ。。それでもうれしい!NEONの写真が表紙 インタビューも見れて満足でした
NEONが引き寄せたとしか思えない偶然でした

本屋でもなかなかお目にかかれないマガジンがたくさんあり面白かったですよ

地下3階 スペースオー 今月14日まで 見ちゃってください
一番奥の真ん中辺りだった

IMG_0001.jpg


妊婦の人魚フランソワーズが4月号のMILKで使われました
脇役ですがいい感じです

IMG.jpg  
活動の拠点をロンドンに移してもうすぐ2年になる
NEON O’ CLOCK WORKS
あのEYE MAZINGの表紙を飾っていますwww.EYEMAZING.com

インタビューも読めるそうです

秋頃にはズュースミュージアムのcircus展での展示もありますので
楽しみにしていてください

http://www.neonoclockworks.com/

www.tomi-hair.com 

www.syk-jp.com

 




sms74_20090303152342 (1) 
ネル君ことparanel 絵のコラージュ展が始まりました
明日からなんですがもう見れます 


今回は映像も作っています
自分の描いた絵が動くってかっこいい シンプルな線画と独特な色合いがいいです
彼は音楽もやっていて幅広く活躍しています
映画 「フローズンライフ」の挿入歌を担当しています
展示にあわせ音も流しています
水曜はお休み
10日までです!ぜひ見に来てください

www.lowhighwho.com



TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
