1 Click Animalsへ いつでも里親募集中Fur-Free.com ブログ こちらに変更になりましたhttp://submuseum.blogspot.com/ suB museum

5月4日月曜 6日水曜はお休みしております
よろしくおねがいします

お子と一緒にギャラリーめぐりできたらいいな、、と脳内に入れたい楽しそうなものは


森ミュージアム万華鏡の視覚  ゴールデンウィーク お子は無料だったような、、 これはお子が楽しめそう


オペラシティではアントワープファッション、、www.operacity.jp

 

マルジェラは表参道シャネルのビルで。。


東京国立博物館、カルティエクリエイションも面白そう


そんで東京都国立近代美術館の「ヴィデォを待ちながら映像、60's年代から今日へ」http://www.momat.go.jp

後はちいさなギャラリー色々と

そんで映画はMILK!お子とはチワワの映画 何だったっけ。。

山にも海にも温泉にも行きたい 犬をドッグランにも連れていきたい

撮影もしたい。。美味いラーメンも食べに行きたい 公園でごろごろもしたい 本屋でたっぷり立ち読み

とまー色々とありますが 虚弱体質なんで まー2,3行けてラッキーとなるでしょう

皆様も楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねー

 

 






雨の日は散歩短いです。。退屈なパトラ
003_convert_20090425160133[1]

 

tokyo HIPSTERS CLUB うちの近所なんですが、、

4月23日~5月10日 まで

入場料500円から。。が犬と猫の動物愛護団体 ライフボートに寄付されます

命を救う活動をしている団体がたくさんいます

犬猫のボランティアといっても様々な活動内容があるのですが

今回は保健所などから引き出した犬猫の

シェルターのスペース拡大のための寄付だそうです

引き出しても結局は里親さんが見つかるまでの犬猫がいるための場所がないといけないんです

シェルターがあることによって多くの犬猫を引き出せます

同じように一般家庭でも引き出した犬猫を預かることが出来れば又命が救われるんです

預かるにあたって ただ預かればいいのではなく 中には心に傷をかかえた

犬猫がいたりもしますから 心のケアをしたり 体調管理 散歩 しつけ、、

たくさんの事を

しなければなりません 結構大変ですが いつのまにか自分が

成長させられているのでは

と思う事も多々あります

命を買おうと考える前に

処分される命がある事を思い出してもらえるといい

このようなイベントは素敵なことだと思うしたくさんのメディアで取り上げられたらと思うな

039_convert_20090417214436[1]

044_convert_20090417214652[1]

polka dot soielle










for & la flure

054_convert_20090417215407[1]

049_convert_20090417215230[1]

051_convert_20090417224840[1]

056_convert_20090417225026[1]



魔法にかけられたexhibitionでありました
Thank you~*



たまにお手伝いをさせてもらっている
catnapの里親会が4月18日開催されます

http://catnap.coco.co.jp/

どうかこんな会があるよ、、と広めてくれるだけでもありがたく思います

よろしくおねがいいたします

 

 

 

 


375868820ad9ba3cb02d33350e11a46e6828951.jpg

B (mariko tsukamoto)  MySpace.com 
doome  Thanks! (これは宮崎ではないです)

 


ロンドンからやってくるという知人になるであろう人が
温泉に行くというので箱根のいい湯を調べていたんだが
もう完全に私が行きたくてたまらない

何せ高校時代に宮崎の山奥の温泉宿に下宿していた私

毎日いい湯につかっていました www.takayaonsen.jp 宮崎に行かれましたらぜひ

夜はすごく静かで露天風呂が部屋についているんですが すごく気持ちいいですよ

 

 

 

 

 


2009041110210000.jpg
パトラは水遊びが大好きなんで
気候がよくなると近所の池で水浴びしております
汚いんだろうなーと思いつつも下痢も嘔吐もなく健康なんで毎年このように遊んでしまうのです




14lmzyq.jpg

こんな感じでどうでしょう
200904020129527dd.jpg

junちゃんの展示とても好評のようです 
写真はニットキャミです 色使いが独特で他にはない個性的なニットだと思います
さらに色もサイズもオーダーできますので自分だけの1着になりますよ

丸い花器も1000円で販売しております
ぶら下がっていると可愛いですねー

日曜日までなのでぜひいらしてくださいね

表参道はこの時期になると見るからにファッション関係だなという奇抜だったり
素敵だったりな海外の方が多くなります
たまに おっと思うような人もいたり。。

でも、、私は小島よしおをたまに見ることのほうがうれしくてなりません
自転車に乗ってるのを見るんですよ、、この前は叫んでしまいました。。
大好きなんですよねーあの顔が 、、面白い
近所に住んでいるなら友達になりたいなー、、、違うか。。




TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
