1 Click Animalsへ いつでも里親募集中Fur-Free.com ブログ こちらに変更になりましたhttp://submuseum.blogspot.com/ suB museum
展示は終了しました
皆様ありがとうございました
展示してくれたシゲルさん、じゅんちゃんもありがとう!
お話おもしろかった


明日月曜から水曜までお休みしています
九州へ。。

そして金曜からcirsus vol3スタートです
どうぞよろしくおねがいします。。人形もライスコロッケも出来るかなー
001_convert_20090626203502[1]
jujutree  008_convert_20090626203735[1]
オリエンタルムード漂うjujutreeのじゅんちゃんは石使いがいつもきれい

003_convert_20090626203607[1]
sigeru simada

004_convert_20090626203829[1]

海の男sigeruクンのはとても繊細です
マリッジリングもオーダーできるそうです

日曜日まで!ぜひお散歩がてらおこしください
そしておまけ。。
公園での水遊び後のパトラ。。帰り表参道歩くのがちょっと恥ずかしい
2009062509180000_convert_20090626205810[1]


IMG_convert_20090623144608[1]
今週26日より28日までの3日間
2つのアクセサリーブランドによる展示会 

期間中 受注販売も行っています
jujutree http://jujutree.info/index.html

sigeru-simada http://www.sigeru-simada.com/

suBmuseum 13時~19時までです

どうぞよろしくおねがいします

 



080506_082236_convert_20090616125146[1]
何度かブログに登場した福ちゃん
正式譲渡となり千葉で幸せに暮らせることになりました 
なつき という名前になったそう。。
あ~~~良かった

赤ちゃんのときセンターから引き出され何と2年近くかな、、
里親さんが見つからなかった。涙

お店でお客さんに何度も吠えまくりましたが
皆さん優しく接してくれてありがとうございました










omote1_convert_20090610182015[1]

circus vol3 7月3日~7月18日までです
3日は17時OPEN (オープニングパーティ)
水曜は休みです

チケット風の素敵なDMをデザインしてもらいました
Yさんありがとうございます 月の絵は刺繍アーティストの作品です
たそがれ時をイメージしたCIRCUS

参加アーティスト Hi- corazon アクセサリー
           jouer avec moa? 〃
           aimiee        〃
           jujutree       〃         
           junya chino dolls(ぬいぐるみ)
           mako kikkawa 刺繍
           SACBOM    オブジェ
           HEXEN      doll  
           vecomed feat .nuw (期間中の音を作ってくれます)

DMをご希望の方はメールくださいね
オープニングパーティも人数制限あるのでメールいただけると幸いです (¥1000~1500)
オープニングパーティの料理は中目黒の red book cafe からケータリングを頼みます
そしてまた私もライスコロッケを作るか。
           
楽しみにしていてください!

 
           

007_convert_20090603142347[1]

今日も帽子ブランド SUGRIの撮影でした
暑いよ~と言いながら終了後のおやつを楽しみにしてがんばるゆうちゃん、、

SUGRIの帽子は今月 装苑で表紙を飾っています 可愛いです!

そして6月6日~7月31日まで恵比寿のFIGUEでSugri strow hat exhibition  www.figue.jp

むぎわら帽子の展示販売するそうですよ ディスプレイは大森ようこさん

 DMをズュースにもおいてありますので 興味ある方はぜひ!

さてこれからの展示ですが

6月26日~28日 jujutree人気アクササリーアーティストの展示です
今回は二人で、、詳しくは後日に。。 http://jujutree.info/

7月3日~18日は CIRCUS vol3
今回は夜をイメージして7人のアーティストが作品を展示します
キャンドルナイトはこのサーカスと一緒に、、という感じになりました
7月3日にキャンドルを灯してのオープニングパーティ。。

その後は単発の撮影が続き。。。

9月がNEON O'CLOCK WORKS のCIRCUS

最近のNEONはロンドンやドバイのギャラリーから

展示のお誘いがあるなど勢力的に活動しています  


10月11月も面白いアーティストさんの展示が続きますのでお楽しみに!!





TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
