1 Click Animalsへ いつでも里親募集中Fur-Free.com ブログ こちらに変更になりましたhttp://submuseum.blogspot.com/ suB museum

http://www.youtube.com/watch?v=fo2zlg-Dhi4

Neon o'clok works  direction  movie 

head wigs、 head piecesは河野君が作っている、、 面白いですね

さて。。。

 

9月25日からお仕事スタート  いや、、展示スタートです!

9月25日~29日 jujutree

10月1日~4日 jun mikami

10月6日から9日 Juco (この期間は水曜も営業)

10月12日~18日 武蔵野美術大学生による作品展 (予定)

10月20日~11月3日 circus vol4 hiromi Nishi

11月7日~23日 circus vol5 菊原清史

12月5日~12月26日 最終 circus vol6   Neon o' clok works

後半のcircusは絵 オブジェ 映像などで表現されることになります

楽しみだ

それぞれ 詳細はまたUPいたします

 


完全なプライベートネタ 

私の旦那は原宿の明治通りからななめに入る道 原宿通り 読売新聞横で

大炊宴という居酒屋をかれこれ20年以上やっています

原宿にいながら新橋気分を味わえるお洒落とは無縁の親父居酒屋

お客さんは古着やさんや美容師さんが圧倒的に多いです 

口は悪いし、たまに客も働かせられうようなアットホームな?居酒屋です

自慢は手作り焼き鳥 新鮮な海の幸、、えびしんじょう など。。美味いですよ

うちの旦那はでかいバンダナ巻いて恐ろしい風貌ですが 

ぜひ行かれてみて話しかけてみてください 

若者に人気のあるおもしろい親父ですよ  

ズュースのブログ見た!で小生1杯サービス、、すると思う。。。




世界で活躍する木戸君ですが
なんでか キャンドルも作り始めました その名もfleursy candle
一つ一つハンドメイド led ライトを使った安全なキャンドルです



http://www.youtube.com/watch?v=9-RTCBkyKBQ

こちらは木戸君がscotto matthewと演奏したライブですが

fleursy candleが使われています  きれいですね http://www.fleursy.com

 

更新さぼっておりましたが。。

盆休みは海やら森やら自然と戯れつつ 犬の心配をする毎日でした

我が家の老犬 レオがただいま集中治療室にいる状態なんです

14歳、、寿命とはいえ元気になってもらいたくて病院に通う毎日ですが。。

もう目が見えなくって、、せめて最期は奇跡がおきて目が見えたら、、なんて思っています

 

 

 

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
