1 Click Animalsへ いつでも里親募集中Fur-Free.com ブログ こちらに変更になりましたhttp://submuseum.blogspot.com/ suB museum

jujutreeの展示にお越しの皆様ありがとうございました!
じゅんちゃんもありがとう

明日から4日まではこちらもじゅんちゃんですが、、
jun mikamiのニットの展示受注会です  http://www.lowhighwho.com/oortnokumo

どうもカメラの調子が悪いので見にくいですが。。
2009093011130000.jpg

2009093011170000_convert_20090930112946[1]
これすごく可愛いの
2009093011180000_convert_20090930113319[1]
この帽子マフラーもいい はじけてます

オーダー製で寒くなるころまでに出来上がるそうです

ぜひ皆様のご来場お待ちしております









無口な少女、饒舌な洋服棚
010_convert_20090928135104[1]


10月12日~10月18日(水曜休み)
13時~19時
18日のみ13時~16時 

越村華子 深谷莉沙 古川美沙


どんな展示になるか今から楽しみです


そしてjujutree の展示は明日までです 
この機会をお見逃しなく!















068_convert_20090925212357[1]
夜 撮影したんでちょっと見にくいですが。。


077_convert_20090925212718[1]
きれいな石を使ったネックレス
シンプルでとても贅沢な感じ

064_convert_20090925213059[1]

066_convert_20090925213313[1]
真鍮のビーズや石が一つ一つ縫いつけられている 素敵です

お待ちしております!

そしてタバサ
002_convert_20090925214720[1]

人慣れしてきて可愛いです 日本犬の方が今じゃ珍しいですね
タバサ里親募集中!


















circusも後半 VOL4となります

隘ソ陬慕セ弱・繝輔Λ繧、繝、繝シ2+(2)_convert_20090924135826[1]

描とオブジェ

Circus4 10月20日~11月3日 13時~19時(水曜休み)
hiromi Nishi

宇宙と深海の間の全ての生命が一気に
浮いて見える想像力の作品

日本とイギリスで活躍するアーティストさんです
がらくたを収集しながら絵を描いているそう
楽しそう

前にもお知らせしたjujutreeの展示は明日から!

001_convert_20090924140931[1]


秋晴れで気持ちの良い表参道ですので
お散歩がてらどうぞ足をお運びください
よろしくおねがいいたします







002_convert_20090921105212[1] 

JUCO、のクツ展

そこはまぶたの裏の世界

街のすみっこにある、小さな、小さな、劇場です

まっくらな闇の中

ぼんやりと浮かぶ、きらきらひかるクツ達。

だれかが、手をたたいた。

他のだれかも、手をたたいた。

この瞬間から、ほどける魔法とリズムの予感。

真夜中の小さな、小さな、ショーが始まります。

http://www.jucojuco.com

10月6日~10月9日  12:00~19:00

ズュースミュージアムにて

バイヤー様向けの展示受注会ですが

一般の方もOKだそうです 事前にアポイントのご連絡をください、とのことです

info@jucojuco.com 当日連絡先 08050388429

9月25日からがjujutree アクセサリー

10月1日からがjun mikami  ニット

その後 6日からですね

20日からはCircus4もスタート

日本とイギリスで活躍するアーティストさんの描とオブジェになります

また後日 詳細はUPいたします

どうぞ皆様のご来場お待ちしております

 

 

 

BACK / TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
