1 Click Animalsへ いつでも里親募集中Fur-Free.com ブログ こちらに変更になりましたhttp://submuseum.blogspot.com/ suB museum

junmikamiのニット展のご来場ありがとうございました
ニットもその前のjujutreeさんのアクセサリーも来られなかった方は
それぞれのホームページからコンタクトしてもらい注文もできるそうです
どちらも大人気でした 


そして明日からはJUCOちゃんの靴の展示会です
バイヤーさん向けですが一般もOKですのでご来場お待ちしています

かわいいですよ

http://www.jucojuco.com

今日搬入だからまた夜展示の様子をUPします

今日は休みます。。

よろしくおねがいします

 

 





jujutreeの展示にお越しの皆様ありがとうございました!
じゅんちゃんもありがとう

明日から4日まではこちらもじゅんちゃんですが、、
jun mikamiのニットの展示受注会です  http://www.lowhighwho.com/oortnokumo

どうもカメラの調子が悪いので見にくいですが。。
2009093011130000.jpg

2009093011170000_convert_20090930112946[1]
これすごく可愛いの
2009093011180000_convert_20090930113319[1]
この帽子マフラーもいい はじけてます

オーダー製で寒くなるころまでに出来上がるそうです

ぜひ皆様のご来場お待ちしております









無口な少女、饒舌な洋服棚
010_convert_20090928135104[1]


10月12日~10月18日(水曜休み)
13時~19時
18日のみ13時~16時 

越村華子 深谷莉沙 古川美沙


どんな展示になるか今から楽しみです


そしてjujutree の展示は明日までです 
この機会をお見逃しなく!















www.inunekoningen.com  

秋 公開の映画 このような映画を友愛の精神の鳩山総理が推薦すればいいのに

毎日1000匹以上の犬猫が殺処分されているんだから。

日本も行政がしっかりと管理してドイツのように犬猫の家(シェルター)から

犬猫を引き取り飼育する。というシステムになればいい

問題がたくさんありすぎるんだろうけど 。。

自分が飼ってる動物は生涯面倒を見る 

飼えなくなるどうしようもない理由があるのならば里親募集をする

保健所につれて行くことを選択しない あたりまえだ

連れて行くやつはおまえらもガス室に入れ

預かり犬を見ていて、ほとんどの犬が人間に捨てられても人間を好きだということ

矛盾している 人間が捨てても人間しか助けてあげられない

どうかこのような映画で現実を見てほしいです 子供も見るといいんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


068_convert_20090925212357[1]
夜 撮影したんでちょっと見にくいですが。。


077_convert_20090925212718[1]
きれいな石を使ったネックレス
シンプルでとても贅沢な感じ

064_convert_20090925213059[1]

066_convert_20090925213313[1]
真鍮のビーズや石が一つ一つ縫いつけられている 素敵です

お待ちしております!

そしてタバサ
002_convert_20090925214720[1]

人慣れしてきて可愛いです 日本犬の方が今じゃ珍しいですね
タバサ里親募集中!


















BACK / TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
